2020年、小学校英語が教科に!Are you ready?

こんにちは。ECC伊奈東教室講師の鈴木です(^^)
おかげさまで4年目を迎え、開校当時小4だった娘は中1になり、部活一色の日々、毎朝のリスニングとシャドーイングだけは続けてくれています。英語デビュー2年目、小3の息子も、起きたらまずCDをかける習慣がやっと身に付きました。
そして、誰よりも熱心に、何よりも先に、ECCのホームワークをこなすのは4歳になる息子!幼児英語の重要性を講師自身検証するために始めてみました。デジタルスタディの"音声ペン"を使って 、気付けば勝手にリピート。しかも、日本人の苦手なrやvの発音をなんなくクリア。そんなスーパー4歳児を目の当たりにしている姉&兄、「なぜ、この時期に英語を始めてくれなかったの!」と私を責めます。確かに…。

教室案内

教室名 ECC ジュニア伊奈東教室
電話番号 0297-58-5825
住所 茨城県つくばみらい市伊奈東75-69
受講形式グループレッスン 3人まで
講師/補助スタッフ1 人
受講料・コース<月謝>
■4・5歳児 6480円 週40分/年43回
■小学生 6480円 週60分/年43回
■中学生 8640円(英語英会話),7560円(英語強化)週90分/年43回
※受講時に、別途教材費、検定料、および入会金がかかります。

<コース内容>
■4・5歳児デジタルスタディ
レッスンではアイパッド、ホームワークに"音声ペン"を使用します。プリントのマークや絵をタッチするだけで、再生や録音ができます。
■小学生 英語英会話
小1〜3年生 アクティビティとテキストを効果的に使い分けながら、英語の基礎を作ります。
小4〜6年生 口頭練習とフォニックス学習で、ことばの4技能を強化します。
■中学生 英語英会話
中学英語定着のために、独自の徹底大量トレーニングを行います。
■中学生 英語強化
検定教科書をマスターしつつ、高校入試に備えます。

<レッスンスケジュール>
◼︎幼児
4・5歳児 デジタルスタディ 金曜日17:00〜
◼︎初めての習う方
小1〜3年生 水曜日 15:45〜
小4〜6 年生 水曜日 17:00〜
中学2年生 英語強化 火曜日17:00〜
◼︎既習者
小3・4年生 木曜日 17:45〜
小5・6年生 月曜日 16:00〜
中学1年生 英語英会話 月曜日 17:15〜

*金曜日は時間応相談。気軽にお問い合わせ下さい(^^)
駐輪場講師宅庭
★募集中★小1・2のお友達 、募集中です!高学年になった時、英語は教科扱いになり、成績が付けられます。

講師プロフィール

●資格
中高教諭免許1種(英語)、英検準1級

●趣味
旅行 山 写真 映画 ヨガ 日曜大工 マイケルジャクソンのDVDを見ること

3児のこわ〜い、でもホントは優しい(?!)お母さんです(^^) 血液型みるからにO型と言われます(笑)

受付時間

電話 : 平日16:00〜20:00
e-mail : suzuemijp@gmail.com いつでもお気軽にどうぞ!